デブの極み〜産後ダイエット〜

2度目の妊娠・出産で+20㌔も増量中

するするぽん茶。めっちゃ効く

 

わたくし、悩んでおります。

 

 

そう、、、、

 

 

便秘に😂😂

 

第一子を産んでからというもの、

ベストなタイミングで←

トイレに行けなかった事が続き、

我慢我慢で便秘が慢性化してしまいました。

 

 

毎日便秘薬を飲んで出してましたが、

この市販の便秘薬の効き目がやーばい!!

出るっ!ってもんじゃない。笑

 

飛び出る!笑

 

(お下品な文章でごめんなさい。)

 

 

それも仕事中や就寝中関係なく

お腹のギュルギュルはやってくるのです。

 

一度、仕事中にトイレをしに自宅まで帰った記憶があります😱

(家でないとできない人)

 

 

 

便秘薬って 癖 になるらしく、

もはや私もその1人でした😇

そして、極めつけの切れ痔ときた!

 

 

そんな時に便秘薬に抵抗がでてきて、

何か便秘薬以外にないかな〜と探してみたのが

これ!

 

 

 

『茶葉の力で』

らしく、普通の便秘薬よりかは身体にいいのかな〜と思い飲んでみました!

 

効き目は濃さは選べるので、私はマグカップに1つポンッと入れてみました。

 

飲んで半日後くらいにギュルギュル。

これも出るわ出るわ!

これもいつ来るか分からない波がある。笑

 

 

だけど、便秘薬よりかは水分補給にもなって

お通じもあって万々歳かなと!

2日に1回くらい飲んで出してました♡

 

 

便秘薬に抵抗がある方、

良かったら試してみるのもありかもです♡

 

効果はしっかりあります!

ですが、波がいつくるか分からないのでお気をつけ下さい、、笑