デブの極み〜産後ダイエット〜

2度目の妊娠・出産で+20㌔も増量中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とてデブ活

今日もデブ活中のママです。 何回も何回も旦那の前でダイエット宣言してきましたが、 ダイエットの神様が降臨してくれないと頑張れません。ダイエットは明日から こう言ってるうちは痩せないとネットで書いてたが、その通り。 明日から痩せる! と決めたら、…

白米の代わりにオートミール

ネットで検索魔になっていた時に、 発見したものがあるのでご紹介します おそらく、皆さん知ってるとおもうのですが これ。 そう!! オートミールでございます♡♡ オートミールって、血糖値が急上昇しにくいので、ダイエット食としても色々と話題になってる…

するするぽん茶。めっちゃ効く

わたくし、悩んでおります。 そう、、、、 便秘に 第一子を産んでからというもの、 ベストなタイミングで← トイレに行けなかった事が続き、 我慢我慢で便秘が慢性化してしまいました。 毎日便秘薬を飲んで出してましたが、 この市販の便秘薬の効き目がやーば…

産後の女の子の日 再開

第2子を産んで7ヶ月が経とうとしていますが、 生理が再開したのが産後5ヶ月頃になります。 ちなみに、ほぼ完母です 新生児の時に、少しミルクを足しつつ、おっぱいは好きなだけあげてました 前触れもなく訪れた生理ですが、 今月で再開して4度目になって…

今日の夜ご飯

子供が野球をしてるので、最近は 8時前に夜ご飯になってます 野球始める前は、6時前には食べて 7時前には食器の片付けしてましたが それはしょうがない。 ということで、最近は白米禁止にしてます あとは寝るだけなんでね 今日のご飯は、 カツオのお刺身 …

今日のお昼ご飯はこれ!

ママの皆さん、今日もお疲れ様です 家事に育児にその他もろもろ。 息つく暇もなく頑張っている事だろうと思います。 私もその1人。 2人の育児にてんやわんや。 2子は7ヶ月の今も夜は3〜4回起きちゃうので、寝不足で寝不足で大変です けど、それ以上に…

現在の体型

さらけ出していいものか。 現在の超絶やばーい体型。 体重は非公開とさせていただきますが、 測った数値は公開します♡ (少しの羞恥心です。ご了承下さい。泣) どどどどどどどん❗️ お腹周り 87㌢ 太もも 63㌢ ふくらはぎ 40.8㌢ 超絶やばい数値に驚かないで…

第一子の産後ダイエット

こんにちわ! 現在進行形で太り続ける ぽちゃ です! もはや ぽちゃ の域を通り越して小錦並みに太っております。 さて、第一子の産後太りからの−15㌔成功したお話をしていきたいと思います! 第一子を出産後、パート先が焼肉屋だった事もあり、 思うように…