デブの極み〜産後ダイエット〜

2度目の妊娠・出産で+20㌔も増量中

今日のお昼ご飯はこれ!

 

ママの皆さん、今日もお疲れ様です😂

家事に育児にその他もろもろ。

息つく暇もなく頑張っている事だろうと思います。

 

 

私もその1人。

2人の育児にてんやわんや。

2子は7ヶ月の今も夜は3〜4回起きちゃうので、寝不足で寝不足で大変です😂

けど、それ以上にむちむちで可愛くてたまらない♡

 

 

さてさて、今日のお昼ご飯はこれ!

2子がクズってるのもあり、

夜ご飯の支度中ってのもあり、

1分で食べました。

 

 

f:id:potha:20211007130705j:image

 

 

このスパイスをふりふり♫

 

f:id:potha:20211007130720j:image

 

これがお肉でもお野菜でもなんにでも合う万能調味料なんですよ😂♡

 

とりあえず白米だけしゃ味気ないので、これをふりふり♫

 

 

 

こんな偏った食生活だから、痩せないんですよね😂

 

 

これからはできれば毎日、

体重の増減と食べた食事記録をしていきたいなと思います♪